2018年07月17日

洗面器とメダカちゃん






洗面器にはホテイ草がプカプカ

ホテイ草を洗おうと思って洗面器にいれてはある

でも腰が痛い

腰が痛すぎる

腰が痛すぎて辛すぎてホテイ草はそのまんま

ホテイ草は1日、2日…と洗面器に滞在中である

ちなみに外に置いてある

風に吹かれて狭いながらも洗面器の中をプカプカ、ユラユラと自由に気ままに漂っている

今日で3日目

腰が痛いので…そのまんま見てみぬふり…のはずでした

でもメダカちゃんにエサをやりにいってきたら洗面器にもメダカちゃんの稚魚が泳いでいる

びっくり

命の逞しさとかに感動しつつも…何とかしなくちゃだゎ

お風呂で洗面器を使うためにもやらなきゃだよね

それにしても…稚魚のバケツでは連日のようにメダカちゃんが死んでいる

毎日のように数匹がバタバタと天国に旅立っている

実は死んでる原因がわからない

わからなくて困ってもいる

何だろう?

やっぱり猛暑かなぁ?

とにかく洗面器を、そのまんまにはできないよね

腰が痛いけどバケツを1つ増やそうとは思っていますょ

がんばれ

私ガンバレ





Posted by あおいくま at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗面器とメダカちゃん
    コメント(0)