グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年04月30日

畑スタート



畑やります

でも4月の21日だか22日にかしてくれると言ってもらい1週間ほど遅れてスタート

ぶっちゃけ何をすれば良いのかわからない

ズブの素人(笑)

オロオロおたおたして1週間がすぎた

とにかく頑張ります

失敗しながらでも楽しくやれればいいよねぇ

そんな感じで〜す(@^▽^@)


  


Posted by あおいくま at 10:45Comments(0)

2018年04月30日

畑スタート



畑やります

でも4月の21日だか22日にかしてくれると言ってもらい1週間ほど遅れてスタート

頑張ります
  


Posted by あおいくま at 10:25Comments(0)

2018年04月20日

たまごごはん




フライパンで粗塩を、から煎りする

5分ほどから煎りをするとパチパチとしてくるので皿に取りだし冷ましておく

茶碗に温かいご飯を盛りつけ卵を真ん中に入れる

そこに小さじ3のゴマ油を回しかける

仕上げにから煎りをした粗塩ひとつまみを振りかければ完成

卵はSサイズがオススメ




TVでシェフが言っていた

今度やってみたい

ゴマ油じゃなくてラー油なんかでも良さそう

あと塩のかわりに鶏ガラのスープの粉末とか昆布茶の粉末とか塩昆布なんかでも美味いんじゃないかなぁ

好みでネギとかゴマとか海苔とか色々とトッピングするのも楽しいかもしんないよね

食べたいなぁ♪


  


Posted by あおいくま at 18:25Comments(0)

2018年04月15日

どうしよう(T-T)




どうしよう

どうしよう

どうしよう

リュウマチだったら、どうしよう(T-T)

指や手の浮腫、こわばりが気になる

本当にこわいょ



  


Posted by あおいくま at 03:25Comments(0)

2018年04月13日

東京サイト(こだわりの博物館)


蔵前 水の館

開館時間
午前9時〜午後4時30分

休館日
土・日・祝
※要予約(1週間前まで)
------------------

自転車文化センター

開館時間
午前9時30分〜午後5時

休館日

(祝の場合は翌日)
------------------

東京税関
情報ひろば

開館時間
午前9時〜午後5時

休館日
土・日・祝
------------------

日本カメラ博物館

開館時間
午前10時〜午後5時

休館日

(祝の場合は翌日)

入館料
300円
------------------

憲政記念館

開館時間
午前9時30分〜午後5時

休館日
毎月末日


  


Posted by あおいくま at 20:50Comments(0)

2018年04月01日

こんにちは




いきなりですが…アジサイを盗まれましたぁ(T-T)

頑張って育てていた青いアジサイです

とてもショック

ショックとともに怒りも沸々



枯れたようにみえる枝々から春になり最近また芽吹いてきて嬉しかったし楽しみだったのになぁ

とにかくショック

まったくぅ

アジサイだけど根っこから引き抜かれて持っていかれましたょ

大きな株だったから1つの鉢に何本も枝分かれしてたけんだど真ん中のメインな株を持っていかれたのも悔しいょ

本当にショック

すごいショック



アジサイの名前はフェアリーアイ

花の大きさや鮮やかさもさることながら可愛い名前も気に入った要因ですょ



去年の母の日の頃なのかなぁ?

もう少し後かなぁ?

すごい素敵と思いつつ1回はスルーしたんだが…でも本当に綺麗だったので奮発して購入

ケチって思われちゃうかもだけど花も、けっこう高価というか…フェアリーアイは自分ではご褒美価格みたいな感じだったんだぁ

よいこと何もしてないから何のご褒美ってなっちゃう(苦笑)

でも植物には心を和ませてもらってるし癒やしてももらっているょ



今日まで水あげて世話してたから盗まれたことのショックは大きい

芽吹いてきて楽しみにしてたから重ねてショック

すごいショック

本当にショック

もうショックって言葉しかでてこない(T-T)

なんて日だ(T-T)



それでも不幸中の幸いは数本(2本)の枝が残っていること…なんだけど…メインの株じゃないから細くて弱い


メインの株と繋がっていたのがへし折られてたのも心配ではあるょ

踏ん張れフェアリーアイ


  


Posted by あおいくま at 14:50Comments(0)