グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年11月28日

歯医者さん


今日は歯医者さんに行ってきました。

歯が痛くて治療中。

歯に薬をつめてる時に正露丸みたいなニオイがしたので…子供の頃に弟が歯が痛くて泣いてたら母親が正露丸をつめてた昔話をしたら「同じようなものですょ」だったか「同じものですょ」だったか忘れたが、そういう返事をもらいました。

正露丸に『歯につめる』とあるのは知っていたが…ちゃんと理由はあったんだなぁ。

正露丸も色々なメーカーからでてる。

歯につめたことはないが腹痛の時お世話になっている。

正露丸を歯につめた母親に衝撃的だったが本当に正しい使い方だったんだなぁと少し感心したのとともに歯の治療が順調にすすむと良いなぁと思っています。



  


Posted by あおいくま at 19:15Comments(0)

2017年11月23日

メダカちゃん


今日の午前中は雨でした。

この数日は本当に寒かったょ。

私の移動は自転車だから雨だと正直一も凹んだりしてるんだが冬になると気温的には暖かくて、ありがたく感じる。

本当に人間はワガママである(苦笑)。



実は11月からメダカちゃんを育てている。

昨日は薄氷がはってて…そういうこともあり雨=憂鬱だったのが今日の雨への感謝につながったりしてる。

心配になりましたが玄関前に移動させといたので氷ははってなくて本当に良かった。

外で飼ってるので色々と心配だけど長生きしてほしいです。



  


Posted by あおいくま at 23:50Comments(0)