グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年01月06日

夢の中


今日みた夢

建物の中に沢山の人のオブジェ

真っ黒な人の形のオブジェと思ったらビックリしたことに、それはオブジェではなく沢山の亡骸があった

ブロンズなどの銅像みたいに真っ黒な炭みたいになった人間でした

建物の中では人が泣いていて不思議な実験とかやっていた

不思議な実験では動物がミニチュアみたいに小さくなってて未来がみえるっていうジェルみたいなシールを目にはりつけられて…見えた日にちが2018年の6月

6月18日だか6月28日なんだけど…8だか6だか16だか18だか26だか28だか…なんだったかなぁ?

ちょっと気になったけど…トイレに行ったりボケーッとしてたら日にちを忘れた

やっぱり忘れるぐらいだから別に深い意味はないんだろう

まぁ今年の6月

何があるんだろう?

きっと何もないんだろうなぁ

とにかく日にちが見えた夢

自分のことで何かあるのかもだから、くだらない話かもだろうし夢の話なだけだろうがモヤモヤするから日記にします





ここ何年も眠れないし嫌な夢ばかりみる

悲しかったり怒りがわいたりモヤモヤしたり色々なパターンの嫌な夢

嫌な夢ばかりだけど今日は新しいパターンのモヤモヤする嫌な夢でした


本当に眠れず辛いし体調が悪い

眠れない→細胞の修復ができない→眠れない∞の負のスパイラルで体調が悪いんだろうなぁ



とにかく早く元気になりたい

自分の努力でしかないとは思うがストレスがなくならないから…どうすればよいのかなぁ?

どんどんドツボにハマっていくみたいでこわいです(T-T)



  


Posted by あおいくま at 20:25Comments(0)