2018年03月02日

強風




昨日は風がすごくって今日も風がビュービューうなってるよぅ

すんご〜ぃ風だけど大丈夫かなぁ?

とにかく昨日も今日も私みたいなぉデブちゃんでも飛ばされちゃいそうな勢いだょ〜ぉ

私は池中玄太と同じ80〜83キロざますが本当に本当に風が強くて、そんな感じだょ

ぉデブですが何とか私もボチボチやってます

でも体重のせいか、やっぱり足腰は痛いのぉ(T-T)

そうそう昔々に風さんに洗濯物を誘拐され…ご近所を捜索したが、いまだに行方知れずです(笑)

風が強い日は良い天気でも洗濯物は部屋干しにしてますょん

ちなみに行方不明の洗濯物は、お気に入りの腹巻き(笑)

当初は、もう悲しくて悔しくて凸凹な気分だったょ(T-T)

そして…きっと洗濯物だって外の世界を見たかったんだろう…ってな風に考えるようにした訳で…そんな訳で…うーん(>_<)









洗濯物がぁ旅にでるっ♪

ハイッ♪
ハイッ♪
ハイ♪
ハイ♪
ハイッ♪

そんな日もあるあるR

あるあるだわさ〜ぁ(笑)

な〜んて…あるんかなぁ?

コレは私の洗濯物の小さな出来事のぉ話でしたっ(苦笑)


それにしても風のせいで難儀してる人いっぱいいるんやろうねぇ

まぁ仕事だけとは限らないけど…なんせ自然のことだから人間じゃ歯が立たない事も多いよね

船が座礁したみたいなニュースみたが…船員が全員無事で安堵したよ

救助隊の方ご苦労様でした

あと寒い地方では雪で大変みたいで心配

全国各地で被害や死傷者が少ないことを祈りますょ


さてさて明日は雛祭り

特別に何かする訳じゃないが平和な1日であると良いなぁ〜と思いますぅ

読んでくれて、どうもアリガトで〜す(*^-^*)





Posted by あおいくま at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風
    コメント(0)