2018年07月18日

パルシステム


パルシステム今日が初の注文

楽しみにしてたが注文用紙が夕方まで玄関にブラブラ

今17時前だから、これからくるのかとか思いながら…こなかったみたい

18時すぎに注文用紙を部屋にいれました

20時台に電話がきた

「手違いで…」だとさ

手違いって何?

私に関係ないけど手違いって本当に何?

ゴメンですんだら警察いらなくね?

この嫌な気持ちどうしてくれるん?

あ〜何なんだろう

本当に嫌な気分

電話がかかってきた後に注文用紙とりにきたよ

笑顔が大事なんかもだけど笑顔が更に嫌な気持ちに拍車をかけてきた

ヘラヘラ笑いやがって…っていう気持ち

私を馬鹿にしてるように思えた

本当にモヤモヤする

商品は良い物が沢山ある

でも今日の事って忘れられるのかなぁ?

とにかく…上手く言葉にできないけど複雑

私みたいに忘れられる事って、よくあるのかなぁ?






Posted by あおいくま at 21:15│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして

新規さんで忘れちゃったのかもしれませんね。
1人の配達の人でどの位の家を担当してるかわかりませんが。

仮に忘れてしまってたなら
手違いって言葉で誤魔化さないで
素直に忘れたって言った方が良かったような気がしますけどね。
Posted by パットン at 2018年07月19日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルシステム
    コメント(1)