2019年03月09日

平成31年3月9日


昨日はサバの日
サバを食べたょ

今日はサンキューの日
地球にいる沢山の命にありがとう
そして私自身にありがとう



「ありがとう」って沢山あるし、とにかくすべてが「ありがとう」なんだよね

嘘ではなく、そう思っているけど「ありがとう」って「当たり前」と=にされてるというか、そこに隠れているというか、格下げされてるというか…上手く説明できてないけど、そう感じたりしてる


周囲の環境やらもだし、もちろん自分にたいしてもだょ

衣食住、教育、健康や五体満足な事などなど数えたらきりがないけど…どれもこれも、そうだなぁって日々感謝だょ

まぁ正直な話は感謝できない時もあるが、そうゆう日にも感謝だょね(苦笑)

嫌な人間、嫌な出来事と不機嫌要素は本当に色々ありまっせ

人間だもの…by相田みつを


そして、きっと私は誤解されているんだろうなぁ(苦笑)

上から目線だとか感謝されたがりとか…いつも色々と言われてるが…ぶっちゃけ気にしてたら生きていかれないので言いたい人ご自由にどうぞ(笑)

支離滅裂だらけだけど読んでくれた方どうもありがとう
感謝(*^-^*)





Posted by あおいくま at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成31年3月9日
    コメント(0)