2017年11月23日

メダカちゃん


今日の午前中は雨でした。

この数日は本当に寒かったょ。

私の移動は自転車だから雨だと正直一も凹んだりしてるんだが冬になると気温的には暖かくて、ありがたく感じる。

本当に人間はワガママである(苦笑)。



実は11月からメダカちゃんを育てている。

昨日は薄氷がはってて…そういうこともあり雨=憂鬱だったのが今日の雨への感謝につながったりしてる。

心配になりましたが玄関前に移動させといたので氷ははってなくて本当に良かった。

外で飼ってるので色々と心配だけど長生きしてほしいです。






Posted by あおいくま at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダカちゃん
    コメント(0)