2018年10月17日

俳優さん




俳優さんにはドラマなどで楽しませてもらっています

あと「俳優」は性別に関係なくつかえて良いなぁ〜って感じてる

わりとつかう表現かなぁ

でも女性には女優とも俳優とも両方で呼んでるなぁ(笑)


ところで古田新太って知ってる?

まぁ名前は芸名だとはわかるんだけど…なんか新しいんだか古いんだか…どっちだよってツッコミたくなるょ(笑)

すごくアクが強くて個性的な人だよねぇ

それにしても先月に亡くなった樹木希林も個性的だったけどねぇ

やっぱり俳優さんは年齢を重ねても、それだけ演技にも深みやら厚みとかがでるから長く活躍できる仕事だよね

それに、ああなりたいとかって憧れたり理想にしたりメイク、服装、髪型などなど色々な意味で目でも楽しませてもらってたり目標にさせてもらったりしている方々だょ〜ぉ(≧∇≦)

男女とか年齢に関係なくお気に入りの人が沢山いるのは本当に幸せですゎ(笑)

たわいない話題に付き合ってくれて、どうもありがとです(*'▽'*)

いつもありがとう(*^-^*)

今日も1日お疲れ様でした〜ぁ(^^)/






Posted by あおいくま at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俳優さん
    コメント(0)