2018年07月20日

時をかける少女






時をかける少女…大好きなアニメ作品ですが他にみたいものがあり私は10時になってから途中ですが見始めましたょ


そして気付いた事があったんだよね

チアキ「未来で待ってる」

マコト「うん、すぐ行く、走っていく」

↑走っているから走っていくから【時を「かける」少女】なんだなぁ〜って…また1つ作品を理解できた私ですよ


まぁ走るシーンは多い

もちろん、それも含めてのタイトルだろう

あとタイム・トラベラーだから「時をかける」のタイトルなんだろうとは思ってはいたけど…やっと最後の台詞とタイトルがかかってるんだろうなぁと勝手ながら納得したょ



本当に素敵な作品




でも初めて観た時はタイム・リープ画面が気持ち悪かったぁ

きっと私と同じような人はいるハズ




そうそうバケモノの子も好き

楽しみですょ〜ん







Posted by あおいくま at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時をかける少女
    コメント(0)