2018年05月10日

寄付



こんばんは☆彡

今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^-^*)


さてさて、いきなりなんだけど髪の毛の寄付してくるょ

5月15日の夕方(PM5時)に寄付してきま〜す

ぶっちゃけ坊主でいいや…とか考えてる(笑)

でも坊主までスキンヘッドじゃないから野球少年とかぐらいになるんかなぁ?

美容師さんに、そう話したら当日に相談しましょうって言われたょ

さすが客あしらいが上手いと関心

ちなみに長さはそれなりにあるから最近は芸人さんの「ガンバレルーヤ よしこ」の物まねを時々やってたんだぁ

誰に見せるでもなく楽しんでて…暗いわぁ(苦笑)

まぁ髪の毛を切ると、それができなくなるぐらい(笑)

「よしこ」できなくなっても別に私は困らない(笑)

もちろん誰にも迷惑もかけないし誰一人として、まったく何も困らない(笑)

ただ…もしかしたら病院の先生が私の髪形しだいでビックリするかもだなぁ〜とは思うけど、もし影響するとしたら、きっとそれぐらい(笑)

とりあえず髪の毛のトリートメント頑張りま〜す

またね(^^)/





Posted by あおいくま at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄付
    コメント(0)