グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年05月10日

髪の毛


毎日お仕事お疲れ様です(*^-^*)

さてさて、いきなりなんだけど髪の毛の寄付してくるょ〜ぉ

5月15日の夕方(PM5時)に予約しましたぁ

ぶっちゃけ坊主でいいや…とか考えてる(笑)

でも坊主までスキンヘッドじゃないから野球少年とかぐらいになるんかなぁ?

美容師さんに『(私)坊主にしても良いと思ってる』と話したら『(美容師)当日に相談しましょう』って言われたょ

さすが客あしらいが上手いと関心

ちなみに長さはそれなりにあるから最近は芸人さんの「ガンバレルーヤ よしこ」の物まねを時々やってたんだぁ(笑)

誰に見せるでもなく楽しんでて…暗いわぁ(苦笑)

とりあえず髪の毛を切ると、それができなくなるぐらい(笑)

まぁ「よしこ」ができなくなっても別に私は困らない(笑)

もちろん誰にも迷惑もかけないし誰一人として、まったく何も困らない(笑)

ただ…もしかしたら病院の先生が私の髪形しだいでビックリするかもだなぁ〜とは思うけど、もし影響するとしたら、きっとそれぐらい(笑)

とにかく少しでも髪の毛を元気にするためにトリートメント頑張りま〜す



  


Posted by あおいくま at 23:40Comments(0)

2018年05月10日

寄付



こんばんは☆彡

今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^-^*)


さてさて、いきなりなんだけど髪の毛の寄付してくるょ

5月15日の夕方(PM5時)に寄付してきま〜す

ぶっちゃけ坊主でいいや…とか考えてる(笑)

でも坊主までスキンヘッドじゃないから野球少年とかぐらいになるんかなぁ?

美容師さんに、そう話したら当日に相談しましょうって言われたょ

さすが客あしらいが上手いと関心

ちなみに長さはそれなりにあるから最近は芸人さんの「ガンバレルーヤ よしこ」の物まねを時々やってたんだぁ

誰に見せるでもなく楽しんでて…暗いわぁ(苦笑)

まぁ髪の毛を切ると、それができなくなるぐらい(笑)

「よしこ」できなくなっても別に私は困らない(笑)

もちろん誰にも迷惑もかけないし誰一人として、まったく何も困らない(笑)

ただ…もしかしたら病院の先生が私の髪形しだいでビックリするかもだなぁ〜とは思うけど、もし影響するとしたら、きっとそれぐらい(笑)

とりあえず髪の毛のトリートメント頑張りま〜す

またね(^^)/


  


Posted by あおいくま at 19:20Comments(0)

2018年05月10日

寄付



こんばんは☆彡

今日も1日お仕事お疲れ様でした(*^-^*)


さてさて、いきなりなんだけど髪の毛の寄付してくるょ

5月15日の夕方(PM5時)に寄付してきま〜す

ぶっちゃけ坊主でいいや…とか考えてる(笑)

でも坊主までスキンヘッドじゃないから野球少年とかぐらいになるんかなぁ?

美容師さんに、そう話したら当日に相談しましょうって言われたょ

さすが客あしらいが上手いと関心

ちなみに長さはそれなりにあるから最近は芸人さんの「ガンバレルーヤ よしこ」の物まねを時々やってたんだぁ

誰に見せるでもなく楽しんでて…暗いわぁ(苦笑)

まぁ髪の毛を切ると、それができなくなるぐらい(笑)

「よしこ」できなくなっても別に私は困らない(笑)

もちろん誰にも迷惑もかけないし誰一人として、まったく何も困らない(笑)

ただ…もしかしたら病院の先生が私の髪形しだいでビックリするかもだなぁ〜とは思うけど、もし影響するとしたら、きっとそれぐらい(笑)

とりあえず髪の毛のトリートメント頑張りま〜す

またね(^^)/


  


Posted by あおいくま at 19:20Comments(0)