グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年05月05日

トートバック



今日はイベントでトートバックにクレヨンタイプの布画材で絵を描いてきたょ

参加費は1000円

すごく楽しかったです

お弁当とか、ちょっとした物をいれるぐらいのサイズの小さなトートバック

世界に1つのオリジナル

今度は自分でも画材を購入して色々と描いてみたいなぁ

そう思うぐらい面白かったですょ



  


Posted by あおいくま at 23:55Comments(0)

2018年05月05日

メダカちゃんの話



メダカちゃんの話

メダカちゃんが去年やってきたょ

初心者だけど自分なりに頑張って世話しています

そしてメダカちゃんの赤ちゃんも暖かくなったおかげで、ちょこちょこ生まれて育っていますょ

もう初心者だから何をやるにもドキドキ(笑)

ちなみに赤ちゃんはトロ箱で育てているょ

あとバケツを外においといたら…なんとメダカちゃんが増えていたんだょ

本当にビックリ

それはメダカちゃんの稚魚の水槽を、ゆくゆくキチンと作るために水草をバケツにとりわけていたんだょね

でも身体が痛かったりダルかったりで放置になっていたんだが…水草にメダカちゃんの親が卵を産んでたみたい

稚魚を発見した時は驚いたけど逞しく育っていて嬉しかったぁ

放置でも、けっこう元気に育つんだねぇ(笑)

自然の力に感心&感動したょ

これからはバケツの稚魚も、ちゃんと世話していかなきゃだから少し忙しくなるね(笑)

嬉しい悲鳴(笑)

もう少し大きくならないとバケツの赤ちゃんは移動できないから暫くはバケツだけどメダカちゃんは大人も赤ちゃんも元気でいてもらいたいなぁ〜って思います



  


Posted by あおいくま at 23:50Comments(0)

2018年05月05日

ヘルペスと帯状疱疹


ヘルペスや帯状疱疹は免疫力が低下してる時にでる

実は脳に症状がでる場合もあり命にかかわる病でもある

------------------

免疫力アップさせる

発酵食品
納豆やヨーグルトなどの発酵食品で腸内環境をととのえる
腸内環境が良くなると免疫細胞が活性化して免疫力アップ

お湯は41℃
副交感神経が優位になる41℃で入浴
副交感神経が優位になると免疫機能が高まる

------------------

日焼け止め
紫外線による肌の免疫力低下を防ぎヘルペスの再発を予防できる



  


Posted by あおいくま at 03:05Comments(0)