2017年10月01日

今日から絶食します






今日から絶食します。




  


Posted by あおいくま at 12:15Comments(0)

2017年09月30日

倉賀野神社さん




毎月1日

早朝6時30分より月次祭(つきなみさい)

神事を修めて朝7時前には散会となります


  


Posted by あおいくま at 20:45Comments(0)

2017年09月22日

シャンゴ




今日はシャンゴで月替わりメニューを食べてきましたょ♪

金曜日だけど12時台だからか、なかなか賑わっていましたねぇ。

月替わりメニューが毎月の楽しみ。

でも昼に行くと、いつもランチと迷うんだぁ。

けっきょく楽しみな月替わりメニューに決定。

きのこパスタ。

そして100円プラスしてスープもチョイス。

お腹があたたまるとリラックス♪

美味しく食べれる幸せに感謝(*^-^*)




  


Posted by あおいくま at 20:25Comments(0)

2017年09月17日

CM




お椀で食べるカップヌードルのCM

まったくナンだょ〜ぉ

面白いじねぇかっ

きっと同じような事を思った人もいるんだろうけども実際は、なかなか実行できないもんねぇ

想像した事がCMになってて本当に笑えたゎ

日清ならば美味しいだろうと期待もできるし食べてみようかなぁって思いますょ



  


Posted by あおいくま at 21:40Comments(0)

2017年09月16日

(T-T)


身体が痛い

首が痛い
肩が痛い
腕が痛い

痛い
痛い
痛い

痛いと嘆いていても仕方ないとは思いながらも…やっぱり痛いものは痛い

痛くて辛いのです


  


Posted by あおいくま at 03:05Comments(0)

2017年09月12日

糖尿病


糖尿病で通院しています。

今日の体重は81.4でした。




  


Posted by あおいくま at 23:00Comments(0)

2017年09月12日

ご褒美


10日は誕生日だったのでインディアンフルートを購入しましたょ

2万1千円


  


Posted by あおいくま at 22:50Comments(0)

2017年09月11日

インディアンフルート


楽しいょ♪


  


Posted by あおいくま at 23:45Comments(0)

2017年09月10日

誕生日


もうすぐ誕生日が終わろうとしています。

1年は、やっぱり色々ありました。

でも今年も誕生日を迎える事ができました。

また来年も迎えられるようにしなくちゃね。
  


Posted by あおいくま at 23:55Comments(0)

2017年09月10日

ノルディック・ウォーキング


今日はノルディック・ウォーキングを体験してきましたよ。

杖をつきながら歩くのは頭では簡単そうと思いきや実際にやってみると難しい。


  


Posted by あおいくま at 23:50Comments(0)